風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
縮小
昨晩は風がゴーゴービュービューいっていて、4時間くらいしか眠れず。
どれくらいすごかったかというと、それなりの台風が直撃したor春一番といったところ。
朝起きてテラスをのぞいたところ、公共のテラスとの間にあるフェンスが一部壊れていた。
(ウチはテラス付なのだ。そういえば、紹介してないな。。。)

結果的に早起きになり、インテルカンビオの前にパン屋へ行けたのはよかった。

インテルカンビオの後、グループワークをしにフランス/スイス人(二重国籍)Sa宅へ。
いわゆるバルセロナ観光の中心地に近いのに、とても静かで日当たりも良く、ステキなアパート。

グループワークは1時間ほどで終了。
中心地をぶらつくかな・・・と思ったのだけど、人出を予想しただけでげんなりし、取りやめ。
道すがら、韓国食材屋(またもやキムチ購入!)やMUJI(無印良品、ちなみにJは平たく言うとハ行なので、スペイン語では"ムヒ"になる)をはしごして帰宅。

家に帰ったら、エントランスにXmasツリーが飾ってあった(暗かったので、写真はまた今度)。

自転車がなくなってからというもの、行動範囲は縮小の一途をたどっている。
前は中心地もほいほい行ってたし、毎日学校への坂を自転車で登っていたので、半分降りて押してたけどいいエクササイズでもあった。
今はテスト前なのでまあよいものの、休みに入ったらなんとかしないとな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も行動範囲縮小してます 涙。(私も自転車盗まれました・・・)
Sarriaにいい公共図書館があったのですが、自転車じゃないと行く気にならず、私のひそかな楽しみがなくなっちゃいました。。。Tibidaboのサグラダファミリアを眺めながら勉強できるすてきな図書館だったのに・・・。

自転車一緒に買いにいきませんか?(あっもちろん試験終わったら!!!)
HOLAKUNI | URL | 2006/12/10/Sun 18:38 [編集]
おおーHolakuniちゃん、ホントお互い災難だったよね。。。
ゼヒ2代目を買いに行きましょう・・・試験が終わったら^^;

Sarriaの公共図書館、興味深い!
今度場所を教えてね~。
まぁ | URL | 2006/12/11/Mon 09:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。