風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
授業最終週(Term1)
今週で、ほぼTerm1の授業は終わり。

月曜だというのに朝からボーっとしていて、飲んでいた水をPCにぶちまけてしまった。
ひぇ~とあせる中、キーボード(のそれぞれのボタン)が取り外せるということを初めて知った。
これでも一応エンジニア系でゴハン食べてきたんだけども・・・モグリ?

スペイン語も今月最後。
なんと抜き打ちテスト!
ケアレスミスが目立ち、個人的にはやや残念。
それでも、何を聞かれているのかさっぱり分らなかった2ヶ月前に比べたら、簡単ではあるがA4の紙1枚分くらいは作文できるようになった。
えらい進歩だ。

帰宅したら、ロビーのXmasツリーがピカピカしていた。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後少しですねぇ~
来週のテストに向けて
ラストスパートですよぉv-217
テストが終わったら
また、あそこのスラムまで
鍋食べに行きましょう!!
みんな、がんばれぇ~
特にゆーじくんとまぁちゃん
あれ、落とさないようにねv-22
小鹿ちゃん | URL | 2006/12/14/Thu 18:58 [編集]
あと少し、ってときが一番苦しいね~。
すっかり生活がガタガタです。
「アレ」、落とさないように気をつけるよ・・・

>テストが終わったら
また、あそこのスラムまで
鍋食べに行きましょう!!
おーゼヒゼヒ。
Christmas Breakの予定も教えてね~。
まぁ | URL | 2006/12/15/Fri 00:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
