風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
I feel something missing...
松の内が明け、Term2も始まった。
けれども、けれども、何か足りない気がする。

新年を迎えたのは確かだけれど、それにつきものの「気持ちを新たにした」感がどうやらないもよう。

ではなぜ、「気持ちを新たにした」感がわいてこないのか???

1.年賀状を書いていない
授業が終わってバタバタしているうちにイタリアに飛び立ち、帰ってきたと思ったらバタバタしているうちにTerm2が始まった。

2.お雑煮・おせちを食べていない
お雑煮は、そのうち作ってみよう。
おせちでいうと、特に数の子と栗きんとん!

3.初詣に行っていない
代わりに『最後の晩餐』を観たけれど、やはりそれは絵。
キリスト教徒ではないので、ドゥオーモでも特にお祈りはしなかったし。

4.箱根駅伝を観ていない
インターネットで結果は知っているが、あ~物足りない。

さしずめ区切りとなる行事をほぼすべてスキップ、ということになろうか。

区切り感をつけるには・・・むぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。