風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
候補リスト入り
Classmatesの中に年末年始をモロッコで過ごした人がいて、写真を見せてもらった。

中でも印象深かったのが、砂丘をラクダの隊列に揺られて歩いている写真。
とても天気がよかったようで、雲ひとつない青空と砂漠の赤みがかった茶色とのコントラストが絶妙!
砂漠はとても静かで、自分の息遣いが聞こえるほどなのだそうだ。

即「ESADE卒業までに行きたいところ」リストに追加。
ここまできたら目指そう、アフリカ上陸。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アフリカいいですね~!!
バルセロナは暖かそうでいいですね!
イサカは最高気温が-4度の日が続いてます。寒いですv-276

私も夏休みの旅行計画に、ヨーロッパ+アフリカ(モロッコorエジプト)と入れてるところです。
もし宜しければご一緒させてください~v-521
ただしー、あそこも、ここもと思ってたら、結構お金がないことが判明しました。。。。
いさかっこ | URL | 2007/01/23/Tue 11:34 [編集]
いさかっこさん、昨夜辺りからBarcelonaも冬らしくなってきました・・・イサカにはかないませぬが。

アフリカ、スケジュールが合えばぜひご一緒に!

>ただしー、あそこも、ここもと思ってたら、
>結構お金がないことが判明しまし
>た。。。。
確かに。
ただ、「もう長い休みは取れまい!」と思うと、ついよくばっちゃいますね~。贅沢な悩みですね。
まぁ | URL | 2007/01/26/Fri 07:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
