風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
お元気で
ESADEの卒業生、Saさんが帰国されるため送別会。

Saさんは、日本人で初めてFCバルセロナのスタッフになったお方。
帰国後は、その経歴を生かした仕事をされるとのこと。
サッカー好きの男子からすると、相当憧れのキャリアを積んでおられるのではなかろうか。

出発があさって(!)ということで、お土産に
・生春巻きの皮
・麦茶のパック
・鏡もち
・こしあん
をいただいた。
特に最後のこしあん!
どうやって食べようか、もうウキウキ。

そしてウキウキは止まらず、今日届いたばかりのおしるこ(インスタント)を帰宅後食べてしまった。。。デザート、しっかりレストランでもいただいたのだが^^;
悶絶するほどおいしかった・・・舌がこの甘さを求めていたのが、よ~く分かった。

・・・話を戻して、やはりお見送りはさびしいもの。
けれど、Saさんの日本でのご活躍を心よりお祈りしたいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/31/Wed 03:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
