風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
笑ったこと・怒ったこと
怒ったこと(いやな方を先に):
今日でスペイン語クラスはモジュール1が終了。
クラスに某インド人がいるのだが、このヒト(ていうか、コイツ)がちと問題。
欠席が多い彼、来ると彼の欠席中に学んだことを聞きまくる。
それもしつこく、クラスのペースに明らかに支障をきたすくらい。

今日もやってくれた。
何回繰り返したか分からない項目を聞きまくり、予定していたモノを終えることができなかった。

・・・正直、このヒトとは次のモジュールではお別れしたい。いやホント。

笑ったこと:
先日届いたSAL便の中に、リクエストしていたゆず胡椒が入っていた。

開けてみると、おや、使った跡が。

そういえば、SAL便を送ってもらう間際にリクエストしたから買いに行く時間がなかったんだな~、でもワタシのリクエストを優先してくれたんだな~、と感激してメールを送った。

すると返信が・・・
「開封したのとしていないのと2つ冷蔵庫に並べておいて間違えました!」

ぎゃはははは!!!
ママン、あなたは最高です。

(ママンごめんね~、でもおもしろかったので記録したかったの・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと終わりましたねぇ
私もあの先生とお別れできると思うと
嬉しくてワクワクします
筆記テストは昨日終わり
無事パスしました
oralとwritingは今日終わりました
ゆーじさんは難なくクリアーでレベル3へ
私は、筆記はいいがspeakingは少し劣る
3へ行きますか?と聞かれた
私が行きたいと言って行けるものなのだろうか。。。
ということで、夫婦だから同じクラスということはないと
今日始めて知った
小鹿ちゃん | URL | 2007/02/01/Thu 09:20 [編集]
試験パスおめでとう~。
そうか~、夫婦だから同じとは限らないのか!
ワタシだったら上のレベルを希望するけれど、コツコツ型の小鹿ちゃん、さてどうするのかな。

こちらはまだ結果が分からず。。。クラス発表が楽しみだよ。
ワタシの場合、先生はとってもよかったんだよね~。ずっと彼女でも問題ない!
まぁ | URL | 2007/02/02/Fri 20:41 [編集]
まぁが和んだのならいいけれど…。恥ずかしいので、皆さんこの話は一刻も早く忘れてください。
まぁ母 | URL | 2007/02/03/Sat 16:04 [編集]
>まぁ母さま
たくさん記事を書いて、この記事を目立たなくするので、どうかお許しを・・・m(__)m
まぁ | URL | 2007/02/06/Tue 03:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
