風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
Ski Trip to Andorra:Day2
本日は、朝から雪山へ。
山のふもとまで行き、そこからケーブルカー(かなり急!)でスキー場へ。
ここAndorraも暖冬の影響をバッチリ受けていて、開放されていたスロープはたったの2つ。


天気は概ね良好、しかし時折吹き降ろす風がすごい!
(写真をクリックして拡大すると、吹雪いている様子が分かるかも・・・)

スノーボードをするのは、2年ぶり2回め。
小鹿ちゃんたちと頂上へ行くにつれ、やり方を覚えているか不安に・・・

滑り出してみて、意外とできる自分に感動。

が、フロントエッジの使い方をすっかり忘れており、終始後ろのエッジで滑ったワタシ・・・
そして予想通り体力もなく、最後のほうはバテバテに。
最後の最後で強烈に転び、お尻をしたたかに打ってしまった。あいたー!!!

しかし、滑れると楽しいな~。
本格的に始めたい気持ちが、また少し芽生えたのであった。


楽しんだワタシ(右)とClassmateのMi。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
