風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
PortWine Trip:Day2~白のポートワイン~
この日はPortoから120kmほど北東へ。
Jo(Porto出身のClassmate)の家族がワイナリーを営んでいるのだ。


写真一帯が彼の家族のものなのかは不明・・・だけど、見渡す限り葡萄の段々畑。
ちょっと見たカンジ、日本の風景に見えなくもない。
ちなみに、手前の低い木がワイン用の葡萄の木。


(左)ラベリング~出荷を待つワインの皆さん。
(右)またも試飲。彼のファミリーの名字がグラスにあしらっておしゃれ。
ここではポートワインの白も試す。ハチミツのフレーバーがする・・・かなり気に入った。

その後ランチをいただき(食べものの写真は別トピックで)・・・


(左)ボートクルーズ!
(右)ドリンク片手にみんなとおしゃべり。楽しかった~。

夜はドウロ川そばのレストランで夕食。
食べ終わったのが0:00をまわっていたので、そのままホテルへ・・・zzz
中には、KARAOKEに行った人もいたらしい。タフ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
