風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
PortWine Trip:Day3~またしても~
この日はデジカメのバッテリーが切れてしまい、写真はなし・・・

午前中は自由行動だったので、バスと電車を乗り継いでビーチに。
相変わらずとっても天気がよく、気持ちいい。
写真を撮りながら、海辺のカフェへ。
そこで2~3時間ほど過ごす。

その後、現代美術館へ。
展示そのものはビミョウ(これは、ワタシが現代美術をよく分かってないからであろう)だったけど庭園がすばらしく、しばし散策。

そしてまたまたポートワインテイスティング。
全員来れば40人ほどになったはずが、来たのは1/3ほど。
やっぱり白(ハチミツのよう)が好きらしい。
ポートワインはさておき、その場所は景色がとてもすばらしく、みんなゴキゲン。
結局、40人分用意されていたポートワインをすっかり空けてしまった・・・

夕ごはんは、Joオススメの地元レストランへ。
元々人気のあるレストランらしいのだけど、地元サッカーチーム(FCポルト)の試合当日ということもあってものすごい人だかり。
ポルトガルらしい料理を食べてみたかったのだけど、気分ではなかったのでふつーにオムレツをチョイス。

いったんホテルへ戻り、皆でClubbing。
・・・ハイ、超酔っぱらった。
30代初かも。
ああ~、またやってしまったよ。楽しかったけど、たぶん(記憶がない・・・)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
