風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
一番近くの作品
時折シャワーがあるものの、ようやく天気が回復してきたBarcelona。
買い物~と思って外へ出たら、なんだか妙にシーンとしている。。。
どうやら今日は祝日らしい。ESADEは休みなので気がつかなかった。
ついでに月曜日も祝日らしい。どうりでESADEも月曜まで休みなはずだ・・・
また買い物欲を鎮火しなくてはならず、無念。

さて、家からわりとすぐのところにある壁?をご紹介。

門の下に、誰か立っている。(写真をクリックして拡大すると分かる)


近づいてみる・・・


この方は、あのガウディ
等身大だそうで、小さいおじさんだったんだなぁ。

この壁は『ミライエス農園の門壁』というガウディの作品?の1つ。
グニョグニョの曲線でできているので、分かった人もいるかも。
後ろにあるのは今は農園ではなく、おそらくマンション。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
