風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
Estuve borracha, pero estoy bien ahora...
今帰宅。

Hi&Bye Party(先月から1-year MBAの人々が入学&昨日18-month MBAの2年生が卒業)に参加。
実はそれよりも前に、できあがっていたのだ。
日本料理店に行って日本酒とワイン、Barに移ってカイピリーニャを呑んだから。

PartyにてRum&CokeとVodka&Limon・・・あと何杯か。
途中酔っぱらいかけたが、踊っているうちに汗と一緒にアルコールが流れていったようで、終わりのころは普通に戻っていた。
歩いて帰宅したし、今のところは重要な記憶も飛んでないし。
まあ、ワタシにしては上出来だろう。いっぱい踊って、楽しかった~。

日本料理店のことは、また後ほど。

※タイトルは、"I was drunk, but I'm OK now..."っつー意味、おほほほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな心配してたけど
すごく楽しそうにしてるまぁちゃんを見て
私は、この梅雨天候にストレス感じてんだなぁ~
発散しなさい!と
見守ってたよぉ
たまには爆発するのもいいよね♪
小鹿ちゃん | URL | 2007/04/18/Wed 03:21 [編集]
>小鹿ちゃん
見守ってくれてありがとう♪
前科1犯(こっちに来てからはね)なので、みんな心配してくれているんだと推察。

だから、ワタシが日本でやったことを聞いたらますます心配されそうなので、黙っておくことにするよ・・・

明日は休肝日にするよ^^;
まぁ | URL | 2007/04/18/Wed 03:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
