風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
リカバリー
昨日の仕事後、四谷で呑んでいるメンターM氏・タク氏・Maくん・友人Bに合流。解散しかかっていたのに、待っていてくれて感謝。
連日の仕事で疲れていたものの、もうすぐカンタンに会えなくなると思うとやはり足が向く。
タク氏がアキバで私服警官に腕をつかまれたハナシなど聞いて、楽しく過ごした。

朝、足マッサージに寄ってから出勤。
ここにいつも行くたび、本当に自分の足は「大根足」だと思う。
担当してくれた人が、北海道から期間限定で来ていたようで、さかんに汗をぬぐっていた。東京の夏はきついよね~。

その後、差し入れにかまくらカスターを買って、会社へ。
お安いのにおいしくて、かまくらカスターは偉大だ。
スペインて、お菓子おいしいのかな~・・・以前暮らしていたNZも、すんごい大味なお菓子に辟易した記憶がある(乳製品系やチョコレートはまずまずだったけどね)。
食は基本です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
