風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ドライヴ
頼んでおいた荷物が、学校に2ついっぺんに届いた。
1つ置いていこうかと考えていたら、たまたまそばにいたTh(ドイツ出身)が送ってくれるとのありがたい申し出!

車で行けば5分で着く我が家、あれでもなんか方向が違う(Thはウチの場所を知っている)・・・
私「ねぇねぇ、ウチあっち(逆)だよ」
Th「あ、あ、あれ・・・間違えた」
結局曲がれない道なんかもあって、ちょっとしたドライヴになった。
クラスではいつも冷静沈着なThのあわてっぷり、うけた。

さらに、お腹すいたねぇということになって、ウチの近く(まりんちゃんご推薦のBar)でランチを共に。
久しぶりにパエリヤを食べた。おいしかった!

1つの荷物は、本。
まりんちゃんに借りたものも含め、ウチには読まれるのを待っている本たちがいっぱい。
Barcelonaでこんなことになるとは。うれしい(ニヤリ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?ってことはOpenCorの横に行ったのかしら?
あそこのお肉が美味しい!
カフェドパリスという名前のソースが素敵。

まだまだ行きたい店がいっぱいです。
まりん | URL | 2007/04/21/Sat 08:20 [編集]
>まりんちゃん
そう、OpenCor横のBar。
ランチだったので、menu del diaを頼んでみた。

肉は今度チャレンジしま~す。
まぁ | URL | 2007/04/22/Sun 21:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
