風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2つの引退
順調に回復していたはずの気管支炎、昨日からぶり返しぎみ。
寝てる間も出て、しょっちゅう目が覚めてしまう。

まいった。

まいったといえば、今日2つ引退のニュースを聞いた。
栃東(大相撲)とキム・クライシュテルス(テニス)。
プロアスリートの選手生命は概して短いけれど、2人とも病気や怪我でピークは短く、本当に若くして新しい人生を歩むことに。
惜しいなぁ。

これからもビジネスパーソンとして、どこかの組織に属して生きていくならば、さしずめ引退は定年ということになる。
留学のための勉強と、今している勉強のおかげで、留学前にやってきたのとは違うポジションで仕事をしたいと考えている。
とすると、自分のピークは、まだまだこれからなんだろうな(と思いたい)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。