風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
空白の間に
本当に風邪がぶり返してしまった。
情けな~い、いつからこんなにキョジャッキー(=虚弱体質)になったんだ・・・(*_*;
いろいろあって、休息しきれてないのがいけないんだろうなぁ。

そんなこんなで、今日はOperation StrategyのExamだったというのに、あまり勉強できなかった。
何とかなっていることを祈ろう・・・

そうこうしてる間に、新しい自転車を手に入れた。
Barcelonaを去る先輩が譲ってくれた。
今度のは中に入れられないので、サドルを抜いて(防衛策)ぶっといロックをして、家の前の路上に停めている。

今度のは、長く乗れますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
