風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
La redaccion de 8 páginas en español
明日・明後日と、今モジュールのスペイン語クラスのExam。
ただいま、明日の口頭試験(プレゼンテーション)のベースとなるレポート作成中。

1つスペイン語の映画を取り上げ、それについてタイトルのとおりスペイン語で8枚(A4)のレポートを書く。

これが終わったら、プレゼンの練習。紙なしでプレゼンしないといけないから。しかも最低15分。

いつもは優しい先生の顔が、ちょっとだけ鬼に見える今夜(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きのう、お昼過ぎにから初めたのに
終わったのが夜中の1時。。。。
最後の方、ちょっとイラッとしてしまった。
好きな映画ランキングとか
誰も知らないのに、意味無いじゃん!とか
腹立てながら書いてたので
きっと文法めちゃくちゃだろうな。。。
プレゼン、出来る気がしません。
小鹿ちゃん | URL | 2007/05/14/Mon 20:30 [編集]
スペイン語終わりましたねぇ。
最後の最後にガツンときたけれど、みんな、よくたくさんしゃべっていたと思うよ。
ワタシは準備不足だったなぁ^_^;

ともかく、また上のクラスにいけるといいよね!
まぁ | URL | 2007/05/16/Wed 05:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
