風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ものすごい解放感
Examが終わり、これまでにない解放感にひたっている。
やはり、Year1最後だからなのだろう。

今日は、自転車でBarcelona中走り回る。
まず弁護士のところに行き(滞在許可証更新のため)、Classmateと軽く朝食(っていっても12:00ごろ)、そしてfnac(フナック、CDショップと電器屋と本屋の合体したお店)にてスペイン語の教材を購入。


Rambla de Catalunyaという通りを走っていたら、こんなオブジェが出現していた!
どうやら青空展をやっているもよう。
芸術の街の一面。

Classmatesとランチを食べ・・・

ビーチに
ワタシは泳がず、ビーチでまったり。

ここにいると、美白なんてどうでもよくなってくるから、不思議。
といいつつ、こちらのマダームたちのように、「日焼けはヴァカンスのステイタスなのよっっっ」という境地にはまだ至っていない。

だけど、知らぬ間に時計焼けしていた・・・生まれて初めてだ~(@_@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3週間前くらいからやってるよ、
ランブラの・・・展覧会。
確かカタルニア人の作家だったはず。
まりん | URL | 2007/06/03/Sun 22:07 [編集]
時計焼け生まれて初めてなんて、まぁちゃんは箱入り娘だったんですね~(笑)
私は野生児だったため、時計やけ、半そで土方焼け、サンダル焼け、数々の女性らしくない日焼けをしてきましたよぅ(;;) しかしながら、私もいいお年頃になってきたので、そろそろ(っていうか遅い・・・)お肌のお手入れを本格的にしなくてはイケマセンねぇ(涙)
holakuni | URL | 2007/06/04/Mon 03:42 [編集]
>まりんちゃん
自転車を盗まれてから出不精になっていたので、気がつかなかったよ~(@_@;)
気がつけば留学生活折り返しなので、もっと満喫しなくてはね。

>holakuniちゃん
中学までは全然気にせず毎年真っ黒になってた気がするんだけど、時計焼けは記憶がないんだよねぇ(笑)

お肌も大切だけど、郷に入っては郷に従えってことで、今年はスペイン人にならってフレキシブルになることにしました。なんつって。

それから、今日は来てくれて、ありがとうね!
またおいで~。
まぁ | URL | 2007/06/05/Tue 07:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
