風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブラボーな海岸
Classmatesたちと、Costa Brava(コスタ・ブラバ)にあるビーチの1つへ。
Costa Bravaとは、Barcelonaから北へ1時間半ほど行ったあたりのビーチ一帯のこと。
直訳すると"ブラボーな海岸"(笑) ※brav"A"なのは、costa(海岸)が女性名詞のため


(左)(右)割と透明度の高い、キレイなビーチ。
11:00ごろ着いたのと、またヴァカンスのシーズンではないのとで、人出もちょうどいい具合。
Barcelonaを出た頃は雲におおわれていた空、着いてしばらくしてから半分くらいどこかへ行ってくれた。


(左)ビーチでフリスビーやペタンクで遊んだり
(右)寝そべって太陽を満喫したり。
ヨーロピアンマダムたちにならい、ほんの少しだけ日焼けを試みる。
ちなみに、トップレスな人々もいた(スペインでは普通、とまではいかないけれど、普通のビーチでも見かける、ちなみにヌーディストビーチもある)が、こちらのマネはやめておいた。


ランチには、ビーチから少し離れたレストラン(海の家っぽかった)にて、パエリヤ。

海の家のラーメンが妙においしいのと同じで、この海の家のパエリヤ、妙においしかった^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。