風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
融合
Global Strategyというコースが始まった。
製菓業界をテーマに、業界/会社分析・企業戦略決定/実行(交渉)/評価を行う。
まさにYear1の総仕上げ、といったところ。

それとは別におもしろいのが、このコースはEnglish/Spanish Section合同で行うところ。

それから、取り上げる企業の中に特定地域(ヨーロッパとかアジアとか)に特化して事業展開しているものがあるため、だいたい出身別にグループが構成されている。
というわけで、今まで決して同じグループになることのなかった、日本・台湾出身のClassmatesと初めて一緒にグループワークをすることに。

我がグループに割り当てられた企業はお口の恋人、ロッテ。
さて、アジア以外に殴り込みをかけますか、はたまたアジアでの成長を目指しますか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。