風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うれしさみしいニュース
Classmatesとまりんちゃんを招いてテラスでランチ。
先週習ったフィデウアをさっそく披露。
・・・男子が多いと思い、ちと作りすぎた。


MAURIというお店のチョコレートケーキを、まりんちゃんが持ってきてくれた。
前を何度か通ったことがあって、気になっていたパティスリー。

ザッハトルテ的なもの・・・と認識(合ってる?)。
チョコでコーティングされたチョコレートケーキ。
スポンジの間に、甘酸っぱいジャム(ラズベリーかな、ザッハトルテの場合はアンズだけど)がはさまっている。
味はもちろん、すごく香り高いのが印象的だった。
ごちそうさまでした!

インターンシップを探していたドイツ出身のTh、急遽お呼びがかかり、これまた急遽ベルリンへ行くことに。
もちろんすごく喜ばしいことなんだけど、これがFarewell Lunchとなってしまった。

今週旅立ってしまうClassmatesがなにげに多い。
うはーん。
でも、こうやって時は流れ、ヒトも流れていく。
ワタシも、あのヒトも。

とまあ、いろんな想いが交錯する昨今。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィデウアまじでおいしかった。
感動やわ・・・。

職場で仕事放棄しかけのまりんでした。

あぁ、私も頑張らなくては!
まりん | URL | 2007/06/12/Tue 04:12 [編集]
>まりんちゃん
5人だと思い、はりきって作りすぎたわ~。
あと、もっとトマトを入れるとよかったかもしれない。

よかったら、またあんなカンジの集まりにおいでくだされ。
まぁ | URL | 2007/06/14/Thu 01:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。