風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
淡い金色・淡いエメラルドグリーン
昨日と同じような天気のBarcelona。
ウチの周りは、日曜日かと思うほどの閑散ぶり。
そろそろ皆、vacaciones(バケーション)に出かける時期。

まりんちゃんとお茶し、中心街のRebajas(バーゲン)をのぞく。
腕を広げると蝶のように見える(最近日本語が・・・)短めチュニックと、旅行中にほしくなったワンピースを購入。
久々に物欲が爆発

そのまま、PACO MERALGOへ。
まりんちゃんの会社の方たちと合流し、楽しいひととき。
初めてお目にかかる方がいらしたり、仕事の話がチラホラ聞こえてきたりして、久しく仕事を離れている身にはとても刺激的だった。
脳みそがツルツルになりつつある気がする今日このごろなので、なおのこと。

新しい出会いには、いつも大きなエネルギーをもらう。
もちろん、これまで培ってきた人間関係からも、大きなエネルギーをもらっている。
自分のイメージでは、前者は熱を帯びてキラキラ輝く淡い金色(そんな色あるのか)、後者は陽だまりのように暖かい、(これまた)淡いエメラルドグリーン、というカンジ。

新しい出会いのあった今日。
そして明日は、ワタシを一番古くから知る人と、約1年ぶりの再会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
