風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
Hasta luego, Barcelona
今のところ半分うまったスーツケースとともに、来週1年ぶりの日本へ。
その前に、明日からちょっと寄り道の予定。
あー、母との旅行記が道半ば・・・寄り道先でUpできるかしら。

いろいろな縁でBarcelona行きの船(むしろ「舟」に近いか)に飛び乗ったことに、自分でしたことながらときどきビックリしていたこの1年。
が、最近友達と話していて、ビジネススクール行きの、そしてBarcelona行きの舟が来たことこそがすごかったんだなぁ、と感じ入った。

それから、約10年前に外国で暮らしていたときに友達がくれた手紙(当時はそんな時代だったね・・・)にあった、
「幸せの中にずっといると、それが当たり前になってしまうから、(今)幸せであることに感謝する気持ちを忘れないでいられるといいよね」
という言葉も、改めて思い出した。

いろいろな出会いと気づきをくれたBarcelona、ありがとう。
そして日本でお目にかかる予定の皆さま、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舟でも船でも、信じると必ず港にやってくるんだよね。きっと!

私もガンバリマス、
まりん | URL | 2007/08/01/Wed 03:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
