風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
全員晴れ人間、の旅
父母と日光方面へ。
全員「私は晴れ男(女)だ!」と主張するだけあって、ほとんど雨に降られなくてすんだ。


白い濁り湯の露天風呂。
泉質がかなりよく、お肌つるぴかに(ちなみに、日光湯元温泉)
温泉万歳、日本万歳ヽ(^o^)丿

涼を求めて、滝観賞。

(左)華厳の滝。
前回来たときは、確か冬でみぞれまじりだった。
(右)湯滝。
湖からの豊富な水量で、すごいスケール。

帰りに、東照宮へ。
世界遺産のせいか、外国の方もたくさん。
こちらは小学校の林間学校(か修学旅行)以来かも。

(左)陽明門。どどーん。
(右)みざる・いわざる・きかざるくんも健在。
これは他の彫り絵とあわせ、1つの話になっているのだそうだ。初めて知ったよ。


赤とんぼくん、父の手の上で一休み。
彼の手には、何かついていたのだろうか。
秋かと思わせるくらい、日光は涼しくて気持ちよかった~。

そろそろ日本滞在も終盤。
早いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぁぁぁ・・・
いいなぁあ・・・・。
まりん | URL | 2007/08/28/Tue 02:50 [編集]
>まりんちゃん
こないだはありがとう!
BCNに温泉があったら一緒に行けるのにね~。。。
まぁ | URL | 2007/09/03/Mon 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
