風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Year2スタート
日本は3連休だったらしい。
BarcelonaもMerce祭りで3連休であった。

今週は必修科目(Corporate Citizenship)の週なので、多くの人が今日ESADEに戻ってきた。
というわけで、連休明けの今日が実質的な2年目のスタート。
Global Trekもあったけれど・・・あれは前菜といったところ!?

長い長~い長~~いお休みの後なので、ディスカッションやlong readingの多い科目にもかかわらずエンジンのかかりが・・・
でも、みんなの元気な顔を久々に見るうれしさには変えられず。

INDITEX(といって分かる人はエライ、ZARAの親会社)からゲストスピーカー登場。
・・・この方がかなりワタシ好み
だったはずなのに、ちょっと舟こいでしまった(ごめんなさい)・・・ねむねむのスタート。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。