風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
そうかーーー
起きて支度をしていたら、ものすごい腹痛と吐き気。
やむなく朝イチのミーティングは欠席。
電話で、資料の場所だけ伝える。昨日印刷しておいてよかった・・・

引き継ぎのため、なんとか午後に出社。

夜は、今月何度目かの会食。
(もう予定をずらせないの・・・って、誰に言い訳してるんでしょうね

久々に会う相手で、お互いの近況報告など。
こちらの留学の件は、「・・・らしいね」とのこと。
相手の報告?については、そうかーーー、という感想。今日はそれだけ。
時は流れます。

お店は原宿駅のすぐそば。
にもかかわらず、そうとは思えない静けさ。ちょっと迷った。
このお店もお米が秀逸でした。
今夜は、魚沼産のミルキークィーンとのこと。
(写真はなしよ)

新和食 Lucia
渋谷区神宮前1-10-9 オンデンフラットビルB1F
03-5413-2733


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
