風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
カゼひいた
木曜の夜中あたりから、風邪でダウン。
ちょっとマジメなことを書いたせいか・・・そうでないと思いたい。

公私もろもろをキャンセルし、ひたすら休養。
買い物に行く元気はなく(10階程度でこんなだったら、タワーマンションには住めないかも・・・)、といってもあまり食欲もなく。
ネットをする気力もなく、「・・・人間って一生のうち何回ぐらい風邪ひくんだろう」とか考えていた。
だいたいワタシは年に3,4回風邪をひいているような気がしたので(多い・・・?)、するとワタシの風邪歴は100回を越えてるのかなー、とか。

今日になってようやく体を動かす気力が出て、午後から洗濯(したら季節の変わり目恒例のすごい雷雨が・・・)や買い物に。
外の空気や人にエネルギーをもらったような気がしたということは、上向きなのだろう。
今回は気管支炎にもならずにすみそう、というかすませよう。

どうやら風邪がはやっているらしいので、Barcelona在住の皆さんはお気をつけて。
明日はまず・・・家賃の振り込みから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁちゃん、大丈夫でしたか?
確かにこの頃急に寒くなって、風邪をひきやすい気候かもしれませんね。
くれぐれも、お体を大切に。。。辛くて動けない時は、遠慮なく用を申しつけてくださいね。
holakuni | URL | 2007/10/09/Tue 23:42 [編集]
>holakuniちゃん
金曜日は本当にごめんね。
火鍋のおかげか、すっかり元気になったよ。
holakuniちゃんも忙しいので、風邪ひかないように気をつけてね。
まぁ | URL | 2007/10/11/Thu 16:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
