風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
Barcelona、いやESADEといえば・・・
明日から3連休。
授業も本格的になってきたこの日、
・18-month programmeの1年生&Exchange Studentsようこそ
アンド
・18-monthの2年生&1-year programmeの学生おかえり
のPartyが開かれた。
理由があれば(なかったら作る)Partyが開かれるESADE。


こじんまりとした会場に、人・人・人!
ドリンクを取りに行くこともままならないほど(そのうちBarのヒトもどうでもよくなってきたらしく、ミネラルウォーターをタダでいただいてしまった)。

この会場で、こないだParisで買った髪飾りを紛失・・・(ToT)
こういう場所にはつけていっちゃいけなかった。反省。
日本でも、Veneziaで買ったかんざしをなくしたし・・・最近こういうことが多いorz

怒鳴るようにしゃべっていたら、タクシーで帰る頃にはガラガラ声。
それでもワタシたちが帰ったのは早いほう。ホント、みんなタフ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、今日のLaVanguardia、
もし誰かもっていたら
ゆずってもらって!

ESADEの卒業生インタビューが
のっていたよ!
まりん | URL | 2007/10/15/Mon 06:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
