風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
さようなら、Summer Time 2007
今週末にサマータイムが終わるということは知っていたが、土日と日月どちらの間で終わるか分からず。

それを知らせてくれたのは、朝起きて見たPCの時計。
どうやら、土日の間だったもよう。

金曜の夜は、友人たちとお鍋(この鍋、もう今シーズン3回め・・・どんだけ好きなんだ)。
この日は他にも日本人が多かった(Okさんに遭遇)。
日本というよりは、店構えなどから香港か台湾(後者は行ったことないけど)の日本人御用達店にいるような錯覚。

食事が終わってさぁ帰ろう、としたらけっこうな雨。
1時間ほど待ったが止む気配がないので、走って帰ることに。
雨の中を走るってずいぶん久しぶりな気がして、また遊んでるようでけっこう楽しかった。
途中、運よくタクシーが拾えたので、遊びは意外と早く終了。
他の2人は風邪ひいてたなぁ・・・ひどくなってないことを祈る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
