風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
サヨナラCOLOR
任期を終え、日本へ発つまりんちゃんを見送った。

絶対泣いてしまうと思ってティッシュをたくさん用意していったが、間際にいろいろあり、結局涙はひっこんだままだった。
彼女らしいといえば、彼女らしい旅立ち。

見送られるのもグッとくるが、見送るのもまたグッとくる。
空港では出なかった涙が、この記事を書いていて今少し・・・

実際に送りたいメッセージはもう少し明るいものだけど、やはりここは
♪サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ
という、彼女の家で知った『サヨナラCOLOR』を捧げよう。

あぁ、それにしてもそう遠くない未来には、数にしてこの何倍ものお別れが待っている・・・また出会いがあると分かっていても、ちょっと今は考えたくない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ってなわけでたくさんのことが一気に始まって
いきなり仕事と寝不足のまりんです。

なんか・・・多分・・。
昔の私とか、昔のあなたみたいな生活だわよ!
すでに。
marin | URL | 2007/11/07/Wed 00:12 [編集]
No title
>まりんちゃん
ちゃんと食べてるか~、寝ているか~?

昔のワタシ・・・今はまりんちゃんのところにいるかもしれないね。
まぁ | URL | 2007/11/09/Fri 07:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
