風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アジアン2連発:その1
まりんちゃんお見送りの後、holakuniちゃんと合流。

話がはずみ、ランチとディナーをともに。
この記事ではランチのタイ料理を紹介。


昼間というのに薄暗い雰囲気のお店。
入ったらまた薄暗い!
「いい雰囲気」ということもできる。


(左)3種類の前菜。
雰囲気がよすぎて写真もこのように暗い。
サラダ的なもの・ソーセージ的なもの(細かいひき肉と野菜を合わせて成型してあった)・カレーの味がする串焼き。
う~ん、この食欲をそそる香辛料の香り、久しぶり。
(右)周りの人々には申し訳なかったが、フラッシュをたいてみた2皿め(これがメイン)。
全然そうはみえないのだが、カレーのようなフレーバーの牛と野菜のいためもの。
これがまたスパイスがいい具合にきいていた。

頼んだのはMenú del día(セットメニュー)で、これに飲み物(水とかワインとか)とデザートがついて15ユーロ。
コーヒーがついていればうれしかったなぁ。

非常に雰囲気のよいカンジなので、今度は夜に来てみたい。

Thai Lounge
C/ Valencia 205
08011 Barcelona
Tel:93 454 90 32
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。