風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
懐かしい名前
会社の同期F嬢から連絡が。
とある結婚式に出て、そこでワタシの友人と会ったとのこと。

その結婚式の主役(婿の方)がF嬢の友達で、かつワタシの大学時代のサークル仲間。
サークルの仲間(=ワタシの友人)も披露宴に出ており、たまたま同じテーブルだったとのこと。

世間は狭い。

今回結婚した彼にも、披露宴に出ていた友人たちにも、久しく会っていない。
でも元気そうで、本当に何より。

今の生活が終わることはあまり考えたくないのだけど、この生活が終わったら再会も待っているのだと思うと、それはそれでうれしいもの。
果報者だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
