風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
珍獣!?
またしてもテンプレート(ブログの全体デザイン)を変えたい病にかかっており、試行錯誤中・・・コロコロ変わるかもしれないが、ご容赦を。
シンプルかつ暖色系(寒くなってきたから)+カスタマイズしなくても見栄えOK(そこまでやってる時間は残念ながら・・・)+デザインもドンピシャってなると、なかなかない。しかたないか。

さて、今日は午前中フリーなのを利用して、とある集まりに参加してきた。

今の環境ではなかなか接する機会のない方々が会場に。
というか、ワタシと同じ人は皆無で、さしずめ自分は珍獣だったのかも(と、帰ってから思った)。
日常のひとコマ、いや1/10000コマくらいを見せていただいたような。
いろんな世界があるものだね。

ゴージャスなおみやまでいただいてしまった。
普段めったに手に入らないものなので、恐縮しながらもありがたくいただいた珍獣であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
