風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
得意技を思い出せ
風邪をひく予感がしたので、たくさん寝た(予感はひっこんだ)。

ペディキュアが恥ずかしいほどハゲハゲだったのを、ようやくオフ。
(そしたら、親指の爪が中ほどで半分に割れていることが発覚・・・血豆ができて爪自体が浮いてたからかも、こんなひどい亀裂なのに痛くなかったのが不思議)

メールの返事を一気に。

ずっとひっかかっていたことに取りかかる。

久しぶりの休日グループワークで、あーでもないこーでもないとディスカッション。

もくもくと食事を作って、食べる。(ホントはテイクアウトしたかったのだが・・・今日飯店閉まってた)

最近、無意識にもやもやと考えこみ、それにとらわれていたような気が。

肩にも力が入りすぎ、回すとバキバキいう。

得意技、「とにかくやってみる」はこんなときとても有効。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。