風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
バラの花束

当日は学校関係で忙しかったので、この日シーフードをごちそうに。
そして小鹿ちゃん&Yu夫妻から、こんなステキな花束を。

幸せモノだ、ワタシ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しかったねぇ
久しぶりに皆で食べて
楽しかったぁ~
ちょっと酔っぱらってしまいましたが。。。

小鹿 | URL | 2007/11/26/Mon 16:21 [編集]
コメント&お花ありがとう!
>小鹿ちゃん
先日は、ステキなものをありがとうねv-254
お部屋に飾ってニンマリです。

そうそうあの後、だいじょうぶだった?
ワタシたちもそんなに遅くならずに切り上げましたよ。
また遊びましょう♪
まぁ | URL | 2007/11/26/Mon 18:46 [編集]
いいお友達に恵まれて感謝!
まぁ母 | URL | 2007/11/27/Tue 00:10 [編集]
コメントありがとう&遅れてすまぬ
>まぁ母さま
はい、どこに行ってもステキな友達に恵まれている、このことについてはいつも感謝を忘れないようにしようと思いますです。
まぁ | URL | 2007/11/30/Fri 17:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
