風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
肌荒れ
12月になったので、冬コートにチェンジ。
とたんに寒さが深まったような・・・東京に比べるとまだマイルドな気もするけど。

去年の今ごろはあまり感じなかった肌の乾燥が、最近とても気になる。
さらに吹き出物がポツポツと!
とほほ・・・

原因は主に、
・乾燥した気候
・相変わらずすっぴん
・忙しい
・食生活が安定していない
というところか。
年齢を重ねている、というのは言わずもがな。

1番上はしかたないとして、やっぱり簡単にでもお化粧復活すべきか。
3・4番目はやることやって、時がたつのを待つばかり。
とりあえず普段のスキンケアをなるべく丁寧に、そして睡眠をできるだけ確保の方向で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コットンパック
コットンパック効きますよ。
コットンに化粧水しみこませて顔に貼る。3分くらいして飽きたら終わり。
結構、癖になります。
問題は、コットンが無くなったときに買いに行くことです(^^ゞ
yukkkey | URL | 2007/12/04/Tue 22:34 [編集]
さっそく採用!
>yukkkeyさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
普段からコットン使いなので、さっそく採用させてもらいました。
今日の記事を書きながら実行、グングンしみこんでいくのが感じられ・・・
ありがとうございました!
まぁ | URL | 2007/12/05/Wed 07:12 [編集]
私も日本に戻ってきてから
ファンデはぬることにしました。

あははは・・・

コットンパックは私もおすすめ。
marin | URL | 2007/12/06/Thu 00:54 [編集]
コメントありがとう<(_ _)>
>marinちゃん
お、日本に順応してるようだねぇ。

コットンパックと、あと化粧水を念入りにお肌にたたきこむことを心がけたおかげか、ちょっとずつ回復してきましたよ。
まぁ | URL | 2007/12/12/Wed 00:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
