風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
気まぐれ電気?
家の電気の中で、1ケ所だけ不思議な動きをするところがある。

引っ越してしばらく経ったころ突如つかなくなり、電球を新品と取り替えてもうんともすんともいわない。
見に来てくれるよう何度頼んでも梨のつぶて(これはけっこう当たり前)なので、半ばあきらめて生活。
さすがに強く言おう、でもその前にもう一度新品と取り替えてみて・・・すると、あらついた!

そして昨日、音もなくすぅっと消え、またつかなくなってしまった。
謎・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地縛霊?
 いいえ、それは、きっと接触のせいです。ドライバ-とアリカテがあったらすぐ直るのでは?電気屋を待つだけ時間の無駄です。とりあえず電球を支えているソケットをはずしてみれば?でもそのときはゴム手袋をしたほうがいいよ。私も何度しびれたことか。
ウニちくちく | URL | 2007/12/05/Wed 09:45 [編集]
それって、あのキッチンと
リビングのところ???
marin | URL | 2007/12/06/Thu 00:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/09/Sun 20:48 [編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
しばらく留守にしておりました。

>ウニちくちくさま
アドヴァイスありがとうございます。
ゴム手袋用意してがんばります。

>marinちゃん
そう、そこです。
住んで1年以上経つけど、よく分からないことがときどき起こりますね。
まぁ | URL | 2007/12/12/Wed 00:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
