風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
チリ料理
あるクラスで一緒にグループワークをした人たちと打ち上げ。
うち1人の出身地、チリ料理店へ。

が、失敗。
お昼を食べ損ねたワタシ、18:00から始まった学校でのカクテルパーティーで食べすぎ・・・あまり入らなかった。

しかも写真は撮ったが、料理の名前をもう忘れてしまった・・・頼んだ料理に限っていえば、どれもこれも思ったよりマイルドな味付け。

(左)右上の全然甘くないスコーンのようなものに、トマトベースのソースをつけて食べる前菜。
(右)ビーフパイ。


(左)トウモロコシの皮(たぶん)で包まれた、これまたトウモロコシの粉で作った・・・しいていえば蒸しもの?(コーンミールブレッドをもっとしっとりさせた感じ)に、生のトマトをあわせて食べる。
ここまで前菜。
(右)メイン。
シーフードグラタン・チリ風(マカロニ抜き)といったところ。
だしがよく出ていて、これが一番おいしかった。
ほとんど食べられず、でもすごくおいしかったので、お願いして持ち帰らせてもらった。


お店はこんな外観(ホームページから借用)。

HUGO
C. Sant Lluis 47
08028 Barcelona
Tel:932 84 19 06
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。