風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
最終Term(Term5)スタート・再会
Barcelonaにしては寒いかなという日々が続いていた(ような気がする)が、今日は秋といった雰囲気。

そしてとうとう今日から、ESADEでの最後のTerm(Term5)。
Classmatesと久しぶりの再会。
特に前のTermでExchangeに行っていた皆とは、本当に久しぶり。
あぁ、みんな帰ってきたんだなぁ、もう少しだけどまた一緒だなぁという気持ちが、じんわりこみ上げてきた。
早く全員に会いたいなぁ。

今日の授業は、Strategic Business Simulationという名前。
来週からチームを組んで、戦略決定のシミュレーションを行う。
きけば教授はExecutive MBAのdirectorで、話しぶりも興味深い。

今日は七草粥の日・・・季節の行事の中でも、個人的にはかなり上位に入る。
なんでだろう、お米と菜っ葉、好きなものばかりで構成されているからだろうか。
こちらでは再現不可、残念。
残念な気持ちはお寿司で昇華+消化。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、うちに香里がきているよ!
ESADEといえば・・・
って感じだね(笑)

日本で待ってるよーん!
なんちゃってねー(笑)
marin | URL | 2008/01/09/Wed 23:53 [編集]
おお、Kaさんが
>marinちゃん
おお、日本で再会ですか、いいねぇいいねぇ。

彼女の勤務地へも、遊びに行きましょう。
まぁ | URL | 2008/01/14/Mon 05:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
