風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Trip to Helsinki:Day5~最後まで買い物~
Helsinki最終日。
時間ギリギリまで買い物にいそしむ(なぜかBarcelonaよりだんぜん購買意欲がわいた)。

この日の現地は2~5℃の間をいったりきたり。
帽子をかぶらずに歩いていたところ、なんだか頭痛の予兆がじわじわと。
Oがさかんに帽子着用を勧めていたのはこういうわけだったのか。

空港にてまたまた買い物にいそしみ(なぜかセキュリティチェック担当のお兄さんがそろいもそろってイケメンだった・・・街中では・・・)、Barcelonaへ。
空港へのバスといい、飛行機といい、定刻に出発するステキなHelsinki。

それにしても暖かいなぁ、Barcelona。
スペイン語の洗礼におびえるYaちゃん。大丈夫だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。