風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
上向け、上!
今週は寒く、ぐずついた天気が続いていたBarcelona。
今日になってようやく太陽が。
今月初めの段階ですでに「水、だいじょうぶ?」という状態(新聞に各地のダムの水位が出ている)なので、水源地で降ってくれているといいのだけど。

・・・反面、自分の中ではややカオス状態が継続中。
自分で落とし前つけなければならないことばかりなので、やるのみ・・・(と自分に言い聞かせる)
そして、とても苦手な手続き系をこなす時期がすぐそこに・・・

さらに、先月の同じころに書いたPCのバッテリー、ACアダプターが不可欠状態に(うっかり足を引っかけて外したりすると、無情にも電源OFF)。
会社用のと違ってバッテリーはダメになるし、キーボードもツルツルになってきたし、やはりこの1年半あまり酷使しすぎたかな・・・もう少しですので、本体くんはがんばって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
