風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
美容2番勝負
2番勝負が続きます。

午前中、フットケアのサロン。
合わない靴をはいてタコができた&ハンマートゥで全然大地を踏みしめられていなかった、ということで、コースを取ってこれまで通ってきた。
今日はその最終回で、フットプリントを採取して成長を確認。
まだまだだけど、通い始めた1年前と比べると格段に進歩していてうれしかった。

最終回かと思ったら、向こうの手違いでもう1回通うことに。
また来週~。

午後、美容院。
手術したのでかなり久しぶり。
最後に大きなガラス窓から見える街路樹を堪能したかったな~、残念!

担当のMu氏は、手術&留学というニュースにかなり驚いていた。
バルセロナのサロン事情はさすがに彼も知らないようだったけど、「ヨーロッパで切るならLondonかなぁ」とのこと。
Parisはたいしたことなかったらしい。意外だな。

ということで、とりあえずストレートパーマをかけてもらった。
湿気のせいでずっとアップにしていたので、ようやくおろせる。
そのかわり、頭ペタンコ!

帰り際、プロレスラー&代議士(後ろの肩書きは後になって思い出した)の大仁田厚が来ているのに気がついた。
ほ、ほう、そのパーマヘアは美容院プロデュースですか、そうですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
