風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バルサvsセルティック
久々に「寒いね~」という挨拶になった今日は、欧州チャンピオンリーグ準々決勝2回戦。
カードは、バルサとセルティック。
セルティックといえば中村俊輔。
チケットが手に入るようだったのでカンプ・ノウへ行くことも考えたのだが、みんなとバルで応援することに。

カンプ・ノウの最寄り駅でもある自宅近くの駅、セルティックファンの歌声が・・・

バルサがいきなり先制した後は、それほどエキサイティングになるわけでもなく、結果的にはバルでじゅうぶん^_^;な試合展開。
今シーズン不調ぎみ(地元の友人は、昨シーズン終了後に売ってしまえばよかったのに!とまで言っていた)のロナウジーニョがけっこうがんばっていたのと、俊輔が終盤に放ったミドルシュートが見られたのでまぁよかった。
心配なのはメッシ・・・どうやらケガをし、悔し涙で途中退場。重症でないことを祈る。

・・・と、にわかファンがお送りしました。


頭上の試合に目もくれず、スロットに興じるおじさんたち。
地元密着型バルにはスロットがあるところがけっこうあり、飾りかと思いきやけっこうみんなやっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。