風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
どっちだろう
ママンのお誕生日。
本当はもう帰国しているはずだったのだが、レポートがあるので延ばしてもらった。
2年連続で遠くからお祝い。
おめでとうです。

・・・のどのイガイガがひかない。
いつもの風邪なら2,3日で咳へ移行するはずなのだが、その気配もなし。
(日本の)花粉症でググると、のどのイガイガもマイナーではあるが症状の1つらしい。
うーん、なんなんだ。

東京で、桜が開花したとかしないとか。
ちょうど帰国のころに満開かな。楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
誕生日に電話をありがとう。元気な声を聞くことができてうれしかったです。留学生活で多くのよい出会いがあったことに親としても感謝しています。よかったね。まもなく帰国ですが、時差があるのに帰国翌日は転入届などの事務手続き、次の日は出勤とハードな日程なので、体調を整えておいてください。また、機内では日本時間を意識して無理してでも睡眠をとるようにね。では待ってます。
まぁ母 | URL | 2008/03/23/Sun 22:13 [編集]
もうすぐだね
>ママン
また日本でお世話になりまする<(_ _)>
積もる話は、会っていたしましょう(^。^)
まぁ | URL | 2008/03/26/Wed 09:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
