風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
歌いおさめ
ClassmateのKe(マレーシア出身)たっての希望で、KARAOKEへ。

日本みたいに、通信カラオケなんてものがあるはずもなく・・・
ラインナップがまずヘンテコリンで、懐メロばかりかと思いきや、MONGOL800なんかがある。

表示される歌詞も時折欠けている(ので、想像力または記憶力が要求される)。

そして極めつけは、歌の並び順が文字数順であるということ。
たとえば、『氷雨』だったら2文字。
アーティスト順、歌詞順なんてものはないので、おめあてを探すのがめちゃめちゃ難しい。

ただ、もう当分来ることはないと思うと、それさえもいとおしい!?


2:00になったら帰って、と言われたので、店員のお姉さん(左)を巻きこんで延長に成功!
お姉さんの左で踊っているのが、それを成功させた我らがKen。

Keが思いのほか(失礼^_^;)上手でビックリ!
最初はまったりスタートだったけど、Keが知っている日本の歌(マッキーの『もう恋なんてしない』とか)もあって、最後のほうはかなりの盛り上がり。
日本カラオケ界^_^;復帰に向け、よい歌いおさめとなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
なつかしいねぇ。。。

思えば、私の今回の漫画喫茶Projectもカラオケからはじまったんだもんね。
やっぱりカラオケって偉大やと思う。
marin | URL | 2008/03/26/Wed 21:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。