風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
最後の日 だけど最後に ならぬよう (帰国に際して一句)
Barcelona最終日。
Semana Santa(イースター)から続いていた肌寒い日々、結局あまり好転することなくこの日が来てしまった。

ちなみに懸案事項である荷物、今日また少し別送したけど、それでもまだ重量オーバーであるのは確実。
授業で習ったNegotiation Skillを発揮すべき時。

最後にふさわしく、この生活でできた1番の宝、友人たちと1日を過ごすことができた。
お昼間はholakuniちゃん・小鹿&Yu夫妻とランチ、夜はMaのバースデーパーティー。

これを最後にしない!と思っていても、それがポジティヴなものと頭では分かっていても、やはり別れは切ない。

この期におよんで、まだ実感がわかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
今頃飛行機かな?
どんぶらこ日記、日々愛読させていただいてたよ。
楽しかったーありがとう。日本でも続くのかな・・?
さらなる貫禄がついたまぁちんを楽しみにしてます!
Fumi | URL | 2008/03/29/Sat 12:20 [編集]
No title
寂しい(((o≧□≦)ノ
また一ヶ月後に会えると分かってても
バルセロナから居なくなるんだと思うと
とにかく悲しい。。。
あまりにも濃い2年間で
なかなか卒業できそうにありません
まぁちゃんがいたから乗り越えてこれたと
本当に思います
よく朝の4時までチャットしたり
ウチでご飯食べたりしたね
楽しかったよ
日本に帰っても、ちょっと離れるけど
色んなところに行こうね
気をつけて帰ってください
お疲れさまでしたぁ!!

まぁちゃん!あいしてるよーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


小鹿ちゃん | URL | 2008/03/29/Sat 17:15 [編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
コメント返し、遅くなりました~。
お許しを<(_ _)>

>Fumiっぺ
ブログは継続しま~す。
近いうちに語り合えるのを楽しみにしています。
中身に貫禄がついてるといいんだけどね(^_^;)

>小鹿ちゃん
繰り返しになるけれど、小鹿ちゃんは、この年になっても素敵な友人に出会えるんだ、と思わせてくれました。
形や場所は変わるけれど、これからもいろいろなことを一緒に楽しめるといいな!
一足お先に日本でお待ちしております。
まぁ | URL | 2008/04/07/Mon 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
