風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
そしてニホン、そしてさっそく
昨日無事帰国。
体調が今ひとつだからか、柄にもない緊張のせいなのか、着陸2時間前の機内にて気分が悪くなり、胃の活動が鈍くなったのが感じられた。
初めて、「今すぐここから降ろしてほしい!!!」と思った。

明日から出社なので、桜とおいしいごはんに後押しされつつ、さっそくいろいろな用事をこなす。
・冬に戻ったような(10℃台前半だった)寒さ
・人の多さ
・モノの豊富さ
・耳に入ってくる情報の多さ(だいたいの会話が、ボーっとしていても理解できてしまう)
が、ひとまずは印象的。

ケイタイも機種変更完了!
うれしくていろいろいじっていたら、PINコードを間違えてしまい、PIN解除コードを求められる・・・しかしそれは申込書に書いてあるモノらしく、そんなの知らないので、また明日混んでいるお店に行かねば・・・わーーー、やっちゃった!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れさまでした

ケータイ、どうよ!?
ボタンが小さくて押しにくいのでは?
という声がありますが
その辺、どうですか?
私もマイケータイ見たいよぉぉ~
小鹿ちゃん | URL | 2008/04/01/Tue 09:35 [編集]
おかえり!
ついに帰ってきたんだねぇ。桜満開の日本へおかえり!
すぐ会社に行かなきゃいけなかったり、いろんな事務手続きとか大変だと思うけど、落ち着いたら292女子部でごはんでも食べましょ。
当分は実家に住むのかな。ではまたね~
のーちん | URL | 2008/04/01/Tue 14:21 [編集]
No title
おかえり~。
落ち着いたら帰国のお祝い会しよう!4月はわりとひまーなので、予定はあわせます。
いろいろな話、たくさん聞かせてね♪
まさこ | URL | 2008/04/01/Tue 16:56 [編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
>小鹿ちゃん
ケータイ、いいですよぉ。
以前と比べて端末代は上がったし、ワタシのは白いので、ついつい汚れや傷に気をつかってしまう小市民っぷりを発揮しております。
東京にはピンクバージョンがないので、どんなカンジか伝えられないのが残念であります。

>のーちんさん&まさこさん(292レディース)
桜のキレイな時期に帰ってこられて幸せでした。
近いうちに会えるのを楽しみにしています。
まぁ | URL | 2008/04/07/Mon 22:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
