風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
1年8ヶ月ぶり
復職。
一時帰国時に寄ったものの、ちゃんとした出社は実に1年8ヶ月ぶり。

慣れ親しんだオフィスだというのに、なんだか緊張してよく眠れなかった。
早々にペースを取り戻さないとなぁ。

実はもうこの春で11年め。
発音的にはじゅういちねんめ、くらいのカンジで・・・

夜は思い立って、Pさんと友人Bに会う。
胃の調子が相変わらず低調なので、野菜を食べられるお店に。
ところがロケーションのせいか、ワタシたち以外ほとんどが、同伴出勤のペアだった。
オンナノコ、みんな若~い!
パトロンの「将来何したいの?」という質問に、「ホテルを経営したい!」と答えていたオンナノコがいた。
どういうホテルかはおいといて、若いのにリッパというか、野心的でよろしい。

ケイタイも無事ロックを解除でき、一安心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
