風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
身辺整理:佳境
朝から身辺整理。
今日も、お助けマン(ママン)登場。

モノたちを、
・スペイン行き
・トランクルーム行き
・実家行き
に仕分け。

並行して、洋服やガラクタなどモリモリと捨てる。
キッチンの残念な食糧たち(賞味期限切れ)にもサヨナラを告げる。
その数の多いこと・・・主婦だったら、間違いなく離縁モノだよ。

ママンと夕食を共にし、お別れ。
なんと、弟Nのカノジョもこのブログの存在を知っているらしいよ!
こんなくだらないの、見てくれてありがとうございます。ハズカシー!

冷蔵庫の中身も整理。
ちょうど『あるある大辞典』(関心がないので普段殆ど観ない)がついていたので、紹介されていた食べ方で納豆を処分。
体内を若々しく保つ物質(名前失念)が、これでより効果的に摂取できるのだそうだ。
・粒の納豆(残念、ウチのはひきわりだった)をひきわりに
・卵を入れ(うずらの卵を3つ入れてみた)
・50回以上かきまぜ
・そのまましばらく放置し
・食べる直前にしょうゆなどで味を調え
いただきました。

今日の作業で、だいぶ「引き払う」感がUpした。
あと2週間、少しずつ実感がわいてきた(遅っ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
