風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
さよなら、諭吉さん
昨日・今日と休んで、生活基盤を整えるための活動をあれこれ。
春休みというのを差し引いても、日本(というか東京か)は本当に人が多い。自分も貢献しちゃってるけどね・・・

諭吉さんがものすごく勢いよく自分の元を飛び立っていくのはしのびないが、部屋のレイアウトや買い足すものを考えるのは楽しい。
Barcelonaでガマンしてたものが、ふつふつと湧きだしている。

そしてようやく、髪を切りに。
珍しくカラーリングでミスがあり、トリートメントをサービスしてもらった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
新しい生活がスタートしてるんだねぇ
こっちも桜は無いものの
やっと暖かくなってきて
夏時間になったり
春というより
また夏がやって来る
って感じがします
小鹿ちゃん | URL | 2008/04/04/Fri 23:25 [編集]
そうだった!
>小鹿ちゃん
そういえば、Barcelonaの春は短かったよね。
日本は、降ったり止んだりの日々がしばらく続きそう。
傘の心配がほとんどいらないBarcelonaが懐かしいよ~。
まぁ | URL | 2008/04/07/Mon 22:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
