風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
昔話
ゆるゆると、日本でお世話になっていた人たちとも再会。
今日は2件。

ランチにて、以前仕事で一緒だったMuさん。
以前、というのはもう8年も前(!)だけど、このプロジェクトは不思議とまとまりがよく、プロジェクト中も終了後も何かにつけて集まっていた。
その後産まれたMuさんの赤ちゃん、もう小学校に上がる少し手前!

それから、留学直前まで担当していたプロジェクトのIくんとSuさん。
オフィスまで来る用事があるというので、それが終わったあと近くで食事。
コンビぶりも相変わらずだなぁ。

この2年弱で、会社がだいぶ変わったけれど、働いている顔ぶれやしなきゃならないことは急に変わるわけでもなく、その変わらなさが懐かしく、ありがたかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
